1:24 Kawasaki GPz900R TOP GUN #1

1/24 カワサキ GPz900R トップガン


Facebookの年始の投稿で、オートバイのキットとして作るのに面白そうなオートバイ教えてと聞いたところ、3点コメント頂きました。ありがとうございます。

1:24スケールのTOPGUN GPzとBritten V1000は何とかできそうなので、週末に少しずつ作ってみようと思います。
Morbidelli V8も面白いオートバイですが欲しい角度の画像が出てこないので申し訳ないながらキット化は保留です。

1/24スケールのGPz900RはFトイズの手ごろなキットがあるので、これをベースとしてデカール等追加して作れるようにしてみようと思います。


また来週の土曜日に。

キット制作のご支援をお願いします。
・Patreon
patreon.com/SMC9999

・Buy Me A Coffee
https://www.buymeacoffee.com/smc9999

・Ko-fi
https://ko-fi.com/smc9999

コメント

タイトルとURLをコピーしました