1/12 BRITTEN V1000 #0

1/12 ブリッテン V1000


先の 1/24 カワサキ GPz900R トップガン にも書きましたが、Facebookの年始の投稿で、オートバイのキットとして作るのに面白そうなオートバイ教えてと聞いたところ、3点コメント頂きました。ありがとうございます。

BRITTEN V1000は初見のバイクだったので、とりあえずどれくらい画像集められそうか検索したところ、RACERSの本が出てたので買ってみました。

すごい変わったバイクで面白そうです。

BRITTEN自体が1/12スケールのメタルキットを出していたようですが、今は絶版となっているようですね。

こっちも週末にちょっとずつ作っていってみます。


BRITTEN V1000は毎週日曜更新を目標にやっていきます。

キット制作のご支援をお願いします。
・Patreon
patreon.com/SMC9999

・Buy Me A Coffee
https://www.buymeacoffee.com/smc9999

・Ko-fi
https://ko-fi.com/smc9999

コメント

タイトルとURLをコピーしました