1/12 BRITTEN V1000 #1

1/12 ブリッテン V1000

どうも皆さんこんにちは。

BRITTEN V1000ですが、作る前に画像集めをしていたところ、本家BRITTEN自身が新規で1/12スケールのキットを開発中なのをFacebookで見つけました。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

新規のキット発表が2020年で、最新の更新が2022年ですね。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

さて、本家が作っているのがわかった以上、僕が作る必要もなさそうなので素直にキット化を待とうかなといったところです。

ということで、どうしようかなと考えていましたが、1/12スケールをやめて1/9スケールで週末にちょっとずつ作っていってみます。


BRITTEN V1000は毎週日曜更新を目標にやっていきます。

それでは、また来週。

キット制作のご支援をお願いします。
・Patreon
patreon.com/SMC9999

・Buy Me A Coffee
https://www.buymeacoffee.com/smc9999

・Ko-fi
https://ko-fi.com/smc9999

コメント

タイトルとURLをコピーしました