めめキメラ #2

めめキメラ

皆さんこんにちは。

11/19に開催されたGWC参加してきました。
なんかポップを描いていたので飾っておきました。
普段は車の模型の人で通ってるので、GWCに来た知り合いには「え?何作ってんの!?」と驚かれます。
GWCは基本オリジナルオンリーのイベントなので、データ作りの練習も兼ねて普段とは違うものを作ってみています。


新作予定だった「めめキメラ」はデータまではできていましたが、
出力時間12時間のうちの8時間目辺りでエラーを起こしていて持って行けませんでした。
出力機のモニターを見てると時々全面照射しているようだったので、もしかしたらスライサーのデータの方が変なのかもしれません。
ちょうどフィルム交換もしたかったのでレジンタンク周りも掃除しておきました。

データはこのような感じです。
子供から「ほんと子供の落書きを3Dにした感じだね」って言われましたが、そのとおりよ。
君の絵を元に立体化してるんだもの。

パーツ割なんかを考えつつ、来年春のGWCの向けてのんびり作っていきます。
GWCは年2回あるので、年に2個はこういったものを作ります。
急によくわからないもの作り始めたな…と思ったら、GWCが近いってことですね。

次回は出力できたら更新します。

つづく。

キット制作のご支援をお願いします。
・Patreon
patreon.com/SMC9999

・Buy Me A Coffee
https://www.buymeacoffee.com/smc9999

・Ko-fi
https://ko-fi.com/smc9999

コメント

タイトルとURLをコピーしました